pbem用ブログ
ホットケーキさん
「みなをつれてニジンスク市にもどります」、とケリーさんと約束して別れてから5日後、無事に首都ニジンスクに戻りました。アンソンからニジンスクまで通常は2日の行程ですので、3日よけいにかかってたどり着いたことになります。
●市民の誘導を終え、ハンプティの身柄も自由に
なりました。
ええっとぉ……。
ハンプティたちはここでお役ごめんになりました。どこなりと好きなところにいくがいい、てか? ただし、ゲリラ化したキーリスカヤの残党が周辺の街道付近で抵抗活動を続けているらしく、そっちへは行くなと注意されました。行くなって……自由行動できるのは市内だけですか?
●キーリスカヤ軍、シエル軍共々に民間船には手を
出さなかったらしく、自分の船はしっかり保全されて
港に残っていました。
あー。これはニジンスクから出ていけということなのか、なのか? CP、せめてSPをちょびっとでもいいからくれよぅ~(ノT)。それに、だ。船員がまったくおらんぞ。船長と操舵士と参謀はハンプティが、測量をニルーフェとダンプティがやるとして……真海たんは船に酔うからクルーとしてはあてにならない……。なんとか飛ばせるものの、コンテナ管理する船員がいないので積荷がだめになってしまう。それに乗船島まで倍の日数は見ておかなきゃならないし。えー?
もう少し、ニジンスクでうろうろしてみるとこにしました。結局のところ、キーリスカヤからシエルに支配者が変わっただけで状況はよくなっていないんだし。
PR
Comment
いきなり・・・
こんなところで自由放免にされても、逆に困ってしまいますよね…
まあ、ケリーさんからしてみれば、これでも十分人権的処置なんだろうけど。
ここからまた、なにか大きな問題に絡めれていくんでしょうか?w
まあ、ケリーさんからしてみれば、これでも十分人権的処置なんだろうけど。
ここからまた、なにか大きな問題に絡めれていくんでしょうか?w
この記事にコメントする
Trackback
| この記事にトラックバックする: |
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
宗佑
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
忍者アナライズ