pbem用ブログ
ホットケーキさん
静かに八洲の茶を飲んだ後、ケリーさんは言いました。
「…なるほど? 貴様の言い分を聞くと、ニジンスクの旧市民に権限を戻した方が…この都市の生産機能及び経済能力が早く復興すると言うのだな? ふ…ふふふ、良いことを聴かせてもらったよ」
お? なんかいい感じじゃないですか、この反応はw
ぶたさん思わず笑顔に。そーなんですよ、ケリーさん。やっぱ勝手の分かっている地元の人間のほうが何かと上手くやれるもんです。みんなで協力して早くニジンスクを立ち直らせましょう。返還が叶って復興事業が動き出したら、心置きなくニジンスクを去れます。船乗島に戻ったら、ブローツォワへ戻る方法を考えないと……(※1)
(---真正面から視線を合わせて---)
「決定だ、ニジンスク内陸部に旧ニジンスク系市民の入植地を作る」
はい? いまなんと仰ったので?
「従来のニジンスク系市民の権限は全て剥奪し、入植地における権限のみ譲渡する。全てイチから作れということだ。キーリスカヤ系市民にはニジンスク系市民の協力がない状態で悪戦苦闘してもらおう」
うんぎゃーっ!! 逆効果!! なんてこった。
…ふふふ、とカークライツは意味深に笑います。ぶたさんは顔、真っ青です。あー、いらんことしてしもうた。すまぬ、ニジンスクの人々よ! いやいや、謝っている場合じゃないぞ。なんとかしないと……。
カークライツのいじわるはまだ続きます。
(※1)この時点ではまだ船は潰されていません。
PR
Comment
この記事にコメントする
Trackback
| この記事にトラックバックする: |
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
宗佑
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
忍者アナライズ