ここを閉鎖するのはやめにして、引き続き使うことにしました。
すぱっと消してしまうほうが早く未練も断ち切れていいと思うのですが、駄目ですね。
妙なところで思い切りがない(笑)。
さて、アズラはエンディング直前のドロップアウトとなりましたが、できればこのまま引き続いて次回予定作に食い込んでいきたいところ。ちょっどGMさんの日記でEAアイデアの公募が出ているので出したいんですが……。
Azureのその他、質問メール等で
これ、アズラのID抹消されちゃったら出せないのでは!?
不安に思ったので、結果をもらった直後に「Azure質問」でメールを出しました。……返信が着ません。もしかしたら昨夜の分は「Azure」と「質問」の間にスペースが入っていたので弾かれたのかもかも。それとも、ゲームオーバの結果を出したと同時にユーザー登録が抹消されたのかもかも。
本日4日の夜、13時まで待って返信が来なければどなたかに「問い合わせ」をお願いするかもしれません。代わりに質問してもいいよって方、おられましたらコメントください。お願いします。「現役参加者以外は破片や複製のデザイン応募できないのか、またEAの質問メールも送れないのか?」が知りたい内容です。
ゲームオーバーになりました。
最後の最後に自分自身まで取り上げられてしまって……。
ごめん。
ほんとうにごめんよ、ハンプティ。
この二年半はなんだったのか、というぐらい何も残らない結果になってしまいました。
ハンプティにはほんとうに可愛そうなことをしてしまいました。
ここまで悲惨な人生、終わり方をしたキャラは初めてです。
せめて最後はハンプティ・
これもボクの「プレイの仕方が悪い」の一言に尽きるのですが。
いまはただ、ただ悲しい。
ほんとうにごめんよ、ハンプティ。
さよなら。
二年と半年、ありがとう。
先月と変わらず!(えー)
保護者にケンカ売りました。
や、売ってきたのはあちらさん?
(---感情の篭らない声で---)
この場にいる者たちはもとより、
教会の高い聖位にある者達の全てが
神の存在など信じてはいないし、
教義の解釈など、どうでもいいと思っている
いかんわぁ、ガッチガチの信者にンなこといっちゃイカンわ。
しかもクリスマスに。
ぶたさんキレれて、「もう世話になりたくない」って宣言しちゃいました。
餓死の次は凍死か(笑)
おおっと。今月初投稿ですな。いかんぁ、すっかりサボり癖がついちゃってるよw
真冬の肝試し、終了いたしました。お宝が落ちていたどころかとんでもないゴミが埋まっておりました。や、見方を変えれば立派なお宝になるかもしれませんが……ハンプティの基準ではゴミ以下です。なので壊すことにしました。いっちょやるか、と袖をめくりかけたところでニルーフェが一言。「勝手しないで、相談したほうがいいんじゃない?」と仰るので一旦ブローツォワ市に戻ることに。
戻ってきてすぐに保護者に相談しました。故郷にある朽ちた修道院をぶっ飛ばしたいんだけど、お金と人を貸してって(えー)。いままで黙ってお金など使いたい放題していたので今回も「いいよ」って言ってくれると思っていたら、「アホか! 教会の土地を許可なく勝手に吹き飛ばせるか!」って待ったをかけられちゃった。とりあえずどこかに相談、掛け合ってくれるらしい。おとなしく待ってろって言われました。
で、いま再び暇をもてあましているところです(えー)。
なんかいいもの落ちてないかなw